ビースケ隊員がPANDAを3匹確保しました。発見場所は・・・

アオシマ~、じゃなくて、ビースケ~カクホだ~!


前回不鮮明な写真を撮影するに止まっていた、謎の日本製菓子「PANDA」を発見。無事確保に成功しました!


味はイチゴ、チョコ、ホワイトチョコの3種類ですね。

パンダの顔の形のビスケットにパンダのかわいい絵柄。印刷がずれているのはご愛嬌?

試しにイチゴ味を食べてみましたが、う、うまい!ビスケットの塩味にイチゴクリームの控えめな甘味。これぞ日本のお菓子!

子供たちにあげたら、池の鯉のように集まって一気になくなりました。

sponsored link

発見場所はPolancoのチェドラウイ(Costcoの隣)の15番レジ付近!


35ペソの所、17.5ペソで投げ売り状態!?どんだけ人気ないんだ??メキシコ人には甘さが足りないのでしょうかねえ。次の入荷はないかもしれませんね・・・。

↓ちなみにこんなのもありました。「CHOCOROOMS」。

これはまさにキノコの山!大発見だ買おう!たったの119ペソか・・・って119ペソ!!?たかっ。700円!?ゴディバかよ!

日本のきのこの山は85g、こちらは142g。それでもね、、、

さようならキノコの山。半額になったら買いに来るよ・・・。

とりあえずPANDAはおすすめですよ。欲しい人はチェドラウイの15番レジへGO!!